読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常のこんなときどうする?なるほどブログ

日常の「こんなときどうする?」というシチュエーションでのお役立ち情報についてご紹介していきます。

たぬき腹に効果的なダイエット法を知りたい!目指せシックスパック?

お酒が好きで毎晩つまみを食べながら晩酌すること3ヶ月、気づけばお腹がすっかりたぬきのようになってしまいました。

つまみを食べながらの晩酌は、好きな人にとっては1日の締めとも言うべき、至福のときですよね(*^^*)

でも、そのつけはしっかりとお腹にたまってしまいます。

f:id:naruchan131:20170328174706j:plain

たぬきのようなポッコリお腹を、運動や食事制限などで引っ込めるのは簡単なことではありません。

そんな悩みもスレンダーマッチョプラスなら、着るだけでシックスパックも夢じゃないと話題なんですよ!

実は私の夫もお酒が好きなのと食べるのが好きなのとで、お腹はまるでポッコリとたぬきのようでした(>_<)

「学生の頃は痩せていたよ」と言うものの、「ホントに?」と信じることのできない自分がいました。

それはさておき、40歳も過ぎるとさすがに見た目がどうのというよりも、健康にも良くないため何とか痩せてほしいとずっと思っていました。

食べることが好きな上に運動もあまり好きではない夫にとって、過度の食事制限やハードな運動でのダイエットは無理!

どうにか痩せてほしいと思いつつ、なかなか良い方法が見つからずにいたところ、出会ったのがスレンダーマッチョプラスだったのです。

正直「着るだけで痩せるって本当かな?」とも思ったのですが、藁をもつかむ気持ちで購入を決めました。

結果は、猫背気味で姿勢の悪かった夫の背筋が心なしか伸びたように感じています。

加圧で体が引き締められ少し歩いただけでもポカポカしてくるのだとか。

1日中着ていても大丈夫ということだったので、思い切って4着を購入して着続けていたせいか、わずか1ヶ月で6kgも痩せたのにはビックリでした。

特にハードなトレーニングをしたわけでもなく、厳しい食事制限をしたわけでもありません。

もちろん効果には個人差があるので絶対とは言い切れませんが、高い実感力で多くの方から好評なんですよね。

スレンダーマッチョプラスなら、たぬきのようなお腹も引っ込んで、自分とは無縁と思っていたシックスパックも夢じゃないかもしれませんよ(*^^*)

 

なぜ、40代メタボの男性から、この燃焼Tシャツがこんなに愛されているのか?