読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常のこんなときどうする?なるほどブログ

日常の「こんなときどうする?」というシチュエーションでのお役立ち情報についてご紹介していきます。

愛犬の足腰が弱って来た!遺伝子レベルでケアするサプリメントとは?

私は大の犬好きで14歳になる愛犬を飼っているのですが、それはもう可愛くてしかたがありません(*^^*)

年のせいか足腰が弱くなっていてよく転んだりします。

その様子を見ているとヒヤヒヤしたり、心配になったりします(>_<)

f:id:naruchan131:20170322183056j:plain

大好きな愛犬が年をとり足腰が弱くなってきたのを見ると、大丈夫だろうか・・・と心配になりますよね。

足腰に良いサプリメントを探しているけれど何がいいのかわからない・・・

そんなあなたへお役立ち情報をお届けします。

愛犬の足腰が弱って来たと心配する前に「ワンドリア」を試してみて!

愛犬の老化は人間と比較すると想像する以上のスピードで進行します。

小型犬の15歳は人間の76歳、大型犬の15歳は人間の110歳に相当すると言われています。

長年可愛がってきた愛犬の老化を目の当たりにするのは、とても辛いものです。

老いを避けられないとしても、どうお世話をするか工夫次第ではいくらでも快適に過ごすことができます。

「ワンドリア」なら愛犬の関節痛や老化・肥満・健康を、遺伝子レベルでケアしてくれるんですよ。

実際に元気な愛犬を連れている友達に勧められ試してみると、すごく元気になった気がしました。

以前のように散歩に行きたがるようになりました。

散歩の足取りがとても軽くなりました。

そんな嬉しい声がたくさんあるんです(*^^*)

「ワンドリア」は老化スピードに大きな影響を及ぼすと言われているミトコンドリアの質と量に着目したサプリメントです。

ミトコンドリアとは細胞の中にある小器官のひとつで年齢とともに減っていき、悪い生活習慣が続いてしまうと質が悪くなるという特性があります。

つまり質の良いミトコンドリアがたくさんあれば、いつまでも若々しくいられるということです。

犬の種類や大きさ、環境などによっても老化スピードは異なりますが、老齢期の目安は以下の通りです。

小型犬・中型犬  10歳
大型犬        7歳
超大型犬       5~6歳

「愛犬にいつまでも元気でいてほしい」
「ワンドリア」ならそんなあなたの気持ちを強力にサポートしてくれるはず。

安心・安全の国内製造で飲んでも副作用がないというのも嬉しいですよね(*'▽')

こちらからワンドリアのミトコンドリアパワーをチェックしてみてください!
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
犬用ミトコンドリアサプリ